Blog

ブログ更新情報


2018

日本一になる瞬間までチャレンジし続けられるチーム

こんにちは。

ももこから引き継ぎました、新3年のみどり(竹野)です。


ももこはミーツでもいいこと言うし、よく気配りが出来るし、チームのことをよく考えてて、チームには欠かせない存在です。ももこと一緒にいるとそういうことに気付かされていい刺激をもらってます。



私は主観的にしかものごとを考えられないので

そういう暖かい目でよんでください、笑




18チームのスローガンは


「繋」


このスローガンを聞いた時


なんて4年生らしいスローガンなんだ!って思いました



私の個人的なイメージですが、


2個上の先輩方は、


私たちの前に立って手を引いてくれるような

カッコいい先輩でした




それに対して


1個上の先輩、今年の要となる先輩は


私たちに寄り添いながら

背中を押してくれるようなステキな先輩方だと感じます



「繋」という字の通り


いつも先輩後輩のことを繋ぐ架け橋であってくれたし


チームを盛り上げてくれたし


何より繋がりを大切にしてくれてることに


いつも尊敬と同時に感謝しています。




自分が幹部になって4年生が


どれほど自分たちのことを考えていてくれているのか


どれだけ日本一に対して強い想いをもっているのか


どんなに早稲田を愛しているのか


ということに気付かされました。



今度は私たち3年生が


その4年生の熱い想いを


私たち下級生に繋ぐ番であると思ってます



2年生は全体ミーティングで意見してくれるし


2年生のガッツは上級生にとって


とてもいい刺激になってます


その調子で下からチームを盛り上げていってね!




新チーム始まってから


4年生が色んな新しいことを取り入れてくださって


私たちとしては


毎日がチャレンジで


これからのことを考えるとわくわくします


この環境を作ってくれた4年生はもちろんのこと


私たちを支えてくださってる人に


感謝を忘れずに


日本一になる瞬間まで


チャレンジし続けられるチームでいたいです





ここからは私の個人的な感情になってしまいますが


私が一浪していることもあり、


年齢が同じなので


今までの先輩よりずっと距離が近い気がしてます


だからこそ先輩たちに対する想いも日に日に強くなって


全てが待ち遠しいです


はやく早慶戦に勝ちたいし日本一とりたい


きっと(いい意味で笑)バカ騒ぎして喜ぶ先輩たちと一緒に大声で笑い合いたいです


そのために


生意気ですが先輩方の力になりたいと


心の底から思っています


この先輩たちが大好きで

このチームが大好きです


やってやるぞ!って感じです笑



拙い文章ですが

少しでも気持ちが伝わればいいなと思います!





次はうなです


うなは周りに目を配るのが上手いです。ケア組でもずっと盛り上げていてくれました。これまた欠かせない存在です。


次よろしくお願いします

コメント
名前

内容