Blog

ブログ更新情報


2018

六大戦について

こんにちは!

さおりから引き継ぎました新4年の山田(ほー)です。



さおりは、私よりだいぶ背が大きいです。なので個人的にプレーヤーをやっている姿も見て見たいです。




ですが、毎日プレーヤーが練習をスムーズに行えるよう、周りへの配慮ができる頼れる副務、MGとして絶対に必要な存在です。



いつもありがとう。






私からは六大戦について書きたいと思います。



六大戦は、早稲田大学、慶応義塾大学、明治大学、立教大学、東京大学、法政大学の六つの大学が戦い合って、1位を争います。




東京六大学野球リーグ戦のラクロスバージョンと思っていただけたらいいと思います。




2月から4月にかけて行われ、毎年白熱した試合が繰り広げられています。






新チームになってから初めてユニフォームを着る試合でもあり、5月にある早慶戦や8月から始まるリーグ戦に「繋」がる大事な試合でもあります。



私たち早稲田はもちろん「優勝」を目指しています。





新チームになってからこだわって練習してきたことを出し切って優勝します。



早速一試合目である明治大学との試合を告知させていただきます。


2/25(日)

vs 明治大学

場所:明治大学生田グラウンド

時間:10:00am


応援宜しくお願い致します。


優勝して「日本一」に繋げます。



次はりかです。


りかは早稲田が誇る分析家(AS)です。



りかの「おはよー!」の声は日本一です。



いつも早稲田がどうやったら勝てるか、うまくなるか、と数字で表して分析したり、図にして分析したりして、私たちプレーヤーにわかりやすく教えてくれます。





りか、よろしくお願いします!



これからも早稲田大学ラクロス部女子の応援をよろしくお願い致します。

コメント
名前

内容