Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】寮暮らしについて


こんにちは!

みさおから引き継ぎました2年の吉見(あや)です。


みさおは、お笑いセンサーの持ち主です。誰も気づかないような少しのボケでもキャッチして、キレッキレなツッコミを炸裂させます。喋らなきゃ可愛いんだけどね、、喋らないみさおはみさおじゃないもんね、、、(笑)でもラクロスになると真剣モードに入る、オンとオフがしっかりしているムードメーカーです!


本当に面白いので新入生の皆さん、話しかけなきゃ損ですよ!!





さて、私からは寮生活についてお話しさせていただきます。


新入生の中には上京してきて家族と離れ、寮に入る人もいるかと思います。家族も友達もいない新しい環境。とってもとっても不安ですよね、、私もそうでした。


でも一年間の寮生活を通して、寮に入って本当に良かった!と心から言えます。


学校、部活、バイトからヘトヘトな状態で帰っても、出来たてのご飯が待っている。1人で寂しい時も廊下やラウンジ、食堂に行けばたくさんの友達と他愛ない話ができる。悩み事があるときは寮母さんが親身に聞いてくれる。


最高な場所じゃないですか??




自分で起きたり洗濯をしたり、時には自炊もしてみたり、、親任せだった事が自分でできるようになる場でもあります。




親から離れ一人で生活する力を身につけつつ、困った時にはすぐ側に支えてくれる人たちがいる環境が寮生活です。



そんな最適な生活が送れるからこそ、部活動にも専念できます。



新しいスポーツがしてみたい、何か本気になれることがしたい、身体を動かす事が好き、どんな理由でも構いません。



少しでも迷ってくれているなら是非女子ラクロス部に来てみてください!!



私はかるーい気持ちでラクロス部の体験にいって、ラクロス部の雰囲気、先輩方の本気度、何よりラクロスの楽しさの虜になった一人です。


どこの部活にも負けないくらい熱いラクロス部に入って、一緒に「日本一」に向かって突っ走りましょう!!!




次はるいにお願いしました。


るいは、ラクロスが上手い、歌も上手い、服もカッコいい、周りに気配りができて優しい。あれ?私るいのこと好きなのかな?惚れてるのかな?って思ってしまうくらいの魅力で溢れています。何人の新入生がるいのファンになるのか楽しみです(笑)



るい、お願いします!




それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】http://w-lax.com
【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】
<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。
LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容