Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】所沢キャンパスでの一日


こんにちは!


りおから引き継ぎました2年の杉本(あい)です。


りおは、なぜかスタッフの私よりも白い美白系女子です。^o^

私のイメージ的に普段はのほほんとしている可愛い女の子ですが、オンになると意外とキッチリしているしっかり者。

同期の中で1番、キラキラした女子大学生ライフを満喫している気がします笑笑


新入生の皆さん、美白の秘訣を聞きにりおに話しかけてみてください!


私からはラクロス部の1日(所キャン編)についてお話しします。


知っている方もいるかもしれませんが、所キャンは小手指駅からスクールバスで20分ぐらいの場所にあります。

東京ではなく埼玉!なので、練習場所から1時間ぐらいかかります(;_;)


では、実際どんな感じかお話しします。

例えば所キャン1限の時、7:30に授業抜けのコールがかかるので、7:30に練習を切り上げます。そのあと、30分ぐらいの余裕はあるのでゆっくり準備して、キャンパスに移動します。


そのあとは授業を受けたり、学食で健康的なご飯を食べたり、広大なキャンパス内を散歩しながら移動するというとても健康的なキャンパスライフを送ってます!笑


女ラクは朝部活なので、午後は自由に時間を使うことができます!

日本一を目指す部活に入りながら、バイトや勉強を両立させ、充実した大学生活を送りたい方はぜひ一度女子ラクロス部に来てみて下さい!


次はしるびにお願いしました。


しるびは同期一?いや、女ラク一の変人です。

時にピスタチオに、時に片瀬那奈に似ているハイスペックなしるび。

プレーではゴールを守る守護神的存在で、絶対に点を決めさせないというプレッシャーと常に戦う強い選手です。


しるび、お願いします!


長文失礼しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】http://w-lax.com
【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】
<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。
LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容