Blog

ブログ更新情報


2018

六大戦vs法政 結果発表


こんにちは!


あいから引き継ました2年の日高(しるび)です。




あいちゃんは、テキパキと仕事をこなす頼れるドSトレーナーです!私があいちゃんにケアをしてもらった際、彼女はマッサージ中の私の苦しむ顔を見て満足気に笑っていました。クセ強めです。でもそれも愛!!いつもチームの体調を考えてくれている小さな縁の下の力持ち。ありがとね〜




さて、27日に行われた六大戦の結果報告をさせていただきます。



前回の雪の中での慶應戦とは一転、天気の良い最高のコンディションの中での一戦でした。




結果は、、、、





14対5で早稲田の勝利です!!!


始まってすぐに一点決めるとペースをつかみ、6-2と4点リードで前半を終えました。


後半も、攻守共にナイスプレーが続き8-3と大差をつけて勝ちきることができました。



暑い中応援に来ていただき、ありがとうございました!




この調子で、次の東大戦も必ず勝利したいです!!








次はちひろにお願いしました。

ちひろは、ちっぴーの愛称で親しまれる我らが学年キャプテンです!日焼け止めは塗らない主義、ウエイトトレーニングの申し子のようなムキムキボディでオスゴリラと間違われることもしばしば。

人一倍まじめで、あつくて、チームのことを考えてくれる愛されキャプテンです!!


それでは失礼します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】‭‭‭‭http://w‬-lax.com‬‬‬

【メール】‭‭‭‭2018wlaxshinkan@gmail.com‬‬‬‬

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】

<a href="‭‭‭‭https://line.me/R/ti/p‬‬‬/%40atx4014v‬"></a>


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容