Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】入部理由


こんにちは!


ちひろから引き継ぎました2年の篠原(やす)です!!!





ちひろは本当は商学部なのにいつまでたっても先輩たちからスポ科に間違えられてしまうほどゴリゴリに鍛えた体が特徴的そんな見た目とは裏腹にサンマルクでバイトをしているかわいい大学生です!



そんなちひろと私はちひろのブログにもあったように練習中1日3回は間違えられるというほど似ていると言われています(笑)








さて、私からは入部理由について話したいと思います!



みなさん!大学生になった今、これから何をして4年間過ごそうか迷っている時期ですよね????


旅行をたくさんしたいな・・・バイトして遊びたい

な・・・でも一生懸命に部活もやりたいな・・・などたくさんやりたいことがあると思います!




私もその1人でした!



では、

なぜ私は女子ラクロス部に入ったのか!!!





それは


初心者からでも日本一を目指し活躍することが出来るからです!!





最初は体育会なんて入って大丈夫かなとか、遊べるかなとか、朝早くて毎日起きれるかなとか、家が遠いからどうしようなどなどたくさん迷いました。





でも女ラクは早起きして朝活動をするため午後は自分の好きなように使えるし、1日を有効に使えるようになります。

電車の中では寝たり、課題をやったり趣味に使ったりもできます!




それに


うまくいかなかった時話を聞いて助けてくれる先輩がいて、辛い時でも楽しい時でもいつも一緒にいてくれる同期がいます。




私は入ってよかったと心から言えます✨





こんな女ラクに少しでも興味のある新入生!!!ぜひグラウンドに足を運んでみてください!このよさが伝わると思います!





次はみくさんにお願いしました。


今留学中のみくさんはほんとに可愛くて面白い!留学から帰ってきたらみくさんにみなさん話しかけてみてください!




それでは失礼致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】http://w-lax.com
【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

LINE登録用QRコードはこちら↑
新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~





コメント
名前

内容