Blog

ブログ更新情報


2018

六大戦vs立教 結果発表


こんにちは!
さおりさんから引き継ぎました2年の長田(いず)です。



さおりさんは女ラクの花!というほど美人なマネさん。マネージャーの仕事や審判をしている姿は、本当にカッコいいし、冬でも夏でも爽やかです!テキパキ仕事をこなすさおりさん、尊敬しています。




さて、8日に行われた六大戦の結果報告をさせていただきます。



カラッと晴れた気持ちのいい気候の中で、花粉と戦いながらの試合でした。



結果は、、、



8対3で早稲田の勝利です!!!



開始1分を待たず、ショットを決めると、流れに乗り、大量得点でした。5対1とリードを広げ、前半終了です。



後半も3対2と前半の勢いを保ちながら、プレーし、六大戦最終戦を勝利で終えることができました。



六大戦を通して、応援に来てくださり、ありがとうございました!次に行われるのは、5月の2年生あすなろや早慶戦です。今後も応援よろしくお願いします!




次はめぶきさんにお願いしました。
めぶきさんは、笑顔で話しかけてきてくれる、後輩思いのステキな先輩です! 優しさと面白さを兼ね備えているめぶきさん。そんなめぶきさんが大好きです!



それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】http://w-lax.com
【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容