Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】早稲田グッズの紹介



3年のかなこ(川崎)です!

ラクロスの為に、田無に引っ越しためぶきですが・・・それまでの登校は、毎日が片道2時間の旅でした。

ちなみに、2時間あれば名古屋まで行けます。

田舎すぎて、前日の台風でホームに入れなくなり、朝から通学手段を無くしたこともあるほどです。

実は、少しでも早く練習に来れるよう、毎日走って乗り換えをしていたような子でもあります。

大変よく頑張りました◎

そんなラクロスに鬼アツな彼女のことが、みんな大好きです。


長くなりましたが、新入生の皆さんに向けて、一言で言うと・・・


【グラウンドで自己紹介する時、どセンターで 大声で反応してくるのが、めぶきです。】



さて、『早稲田グッズ』の紹介です!

大学の生協なんかで見る早稲田グッズを思い浮かべて下さい。入学記念に、買った方もいるんじゃないでしょうか?!

ちなみに私の祖父は、会いに行く度に、上下早稲田スウェットで出迎えてくれます。


それの、女子ラクロス部verだと思って頂けたらと思います!


チームカラーは、もちろん『臙脂(エンジ)』です!

-女ラクスウェット、ロングTシャツ、リュックサックなど(左上)
こちらは希望者だけですが、とっても便利です!


-集客グッズ(タオル)
観客席をエンジに染めるべく、企業の方と新グッズ考案中!
集客試合やリーグ戦時に販売します!


-赤、白2色のユニフォーム(70)
去年の早慶戦から新ユニフォームに!


-背番号入りのチーム半パン(28)
5月20日開催される早慶戦やリーグ戦では揃えて履くエンジパンツ!


-全員で揃えて着る、遠征着。(54)
公共の場に出る際 皆で揃えます。背中には背番号が入ります!



皆さんもこれらを身につけ、早稲田一丸となって共に戦いましょう!!



次はゆうです!
国際教養学部であり、現在はイギリス留学中。見た目も心も可愛いバクです。しれっと人の話を、鋭い突っ込みで切り倒します。

キレッキレの紹介文待ってます。早く帰ってきて!



それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】http://w-lax.com
【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】
<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容