Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】関東ユース

こんにちは。

よーから受け継ぎました、3年の竹野(みどり)です。


よーのブログで私のことをベタ褒めしていただいて、嬉しかったです。笑

よーは人を褒めるのがめちゃくちゃうまい。練習中とか自主練の時とか私が新しくトライしてみたこととかにいち早く気づいていつも褒めてくれます。

武者修行とかシュート練習とか上手くなろうと一生懸命なよーにいつも刺激をもらってます。



私からは【関東ユース】について話します


関東ユースというのは

2年生の冬にオーストラリアで開催される大会に

関東チームとして参加するメンバーです。


その大会に向けて大体月一で選考や練習会があります。



関東ユースは各学年ごとにあるので

選ばれるメンバーには同期しかいません。


だからこそ他大学の強い同期のレベルを知る機会にもなるし、何より他大学の高い向上心を持った人達に会えることはとても刺激になります。

 


こうした活動に早稲田から多く参加して

そこで学んだ新しい知識を取り入れられると

早稲田が日本一をとるための手助けになると思います!



早稲田ラクロス部入部を決めてくれた新入生、

まだ悩んでる新入生、色々いるとおもいますが

早稲田を強くするために多くの新入生が一緒に切磋琢磨することを楽しみにしています。


一緒に頑張っていこうね!



次は、おーつです。


おーつは身体は小さいけど、結構冷静に周りの状況を見ていて、1歩引いた視点から意見を言ってくれたり、仕事を引き受けてくれたり、とても頼もしい同期です。

最寄り駅が同じなので一緒に遠征の行き帰り出来るのが実はとても嬉しいです、これからもよろしくね。


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】


連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。



LINE登録用QRコードはこちら↑


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容