Blog

ブログ更新情報


2018

準リーグ 結果



こんにちは!

きゃんから引き継ぎました4年の大谷(りょう)です。

きゃんとは新歓コンパで一緒に串揚げをした仲です。

出会った頃はあんなに白かったのに、

今ではこんがり焼きあがりました!笑



先日準リーグ予選リーグCブロック全試合が終了致しましたのでご報告させて頂きます!


【準リーグ】

5/6    早稲田vs上智 14-1〈win〉

5/27  早稲田vs大妻女子 9-4〈win〉

6/24  早稲田vs駒沢女子  25-3〈win〉

7/1     早稲田vs淑徳・西武文理  23-0〈win〉


無事全勝し、1位で予選リーグ通過することができました!

応援ありがとうございました!


短い期間で多くの試合を経験出来、チームとして個人として達成できたことを自信に繋げて、

どの選手が出ても早稲田が体現できるよう

スキルアップした状態で決勝トーナメントを迎えたいと思います!!


そしてこの勢いのまま8月から始まるリーグ戦に向け、早稲田全員で高め合っていきます!


今後ともご声援よろしくお願い致します。



次はぴのにお願いしました。

ほんわかした雰囲気で、人懐っこいぴの。

これからめきめき成長することでしょう!

がんばろうね!!



それでは失礼します。

コメント
名前

内容