Blog

ブログ更新情報


2018

Vリーグ vs明治


んにちは!

さくらから引き継ぎました3年の齊藤里佳子(りかこ)です。


さくらはついこの間留学から帰ってきました。

本当に1年留学してた!?と思ってしまうほど、毎日キレキレのプレーでグランドを駆け回ってます!

やっぱりさくらがいないと私たちの学年はやってけません!笑



7月22日(日)はVリーグvs明治が明治生田キャンパスで行われます。

試合開始は14時です。


今回の試合はVリーグ予選第2戦目です。Vリーグはまず4チームごとのリーグ戦を行い、上位2チームが決勝へと進むことができます。先日行われたvs青学との試合で私たちは勝利したため、今回勝つことによって大きく決勝進出へ近づきます!


VリーグはBCチームが中心の試合となります。1人1人が自分の出せる最高のプレーをし、試合の中で成長していきたいと思います!そして勝つことで早稲田全体に勢いをつけたいです!


断固勝利!!!



次はねおにお願いしました。

ねおはいつも一生懸命、全力投球!!どんな時でもチームを盛り上げてくれるムードメーカーです!

前回のVリーグではグラボで大活躍しました!これからの成長が楽しみです。


それでは失礼します。


コメント
名前

内容