Blog

ブログ更新情報


2018

【想いを繋げ】#5 ゆうな


4年のゆうなです。

本日からわたしたち4年生最後のブログ投稿をはじめさせて頂きます。色んな想いを綴っていますので

どうぞ全員分をお読みください。



私はあまりまとまってないのですが

今思ってることを書きたいと思います!


私は1週間前のVリーグが

引退試合になってしまいました。


悔しさはすごいけど

いろんな意味で、

最後に自分らしいプレーができた気がします。


それにこの前の試合を終えて、

本当にラクロスやってよかった

って心の底から思いました。


ラクロスやっていると

いろんな感情をたくさん味わえて、

最後の試合だけでも

ラクロスができる楽しい気持ち、

仲間がショット決めたときの嬉しい気持ち、

接戦で負けたすごく悔しい気持ち、

もうみんなとラクロスができないという悲しい気持ち、

本当にラクロスを通じていろいろ経験できました。


それにこんな私でも

終わったあとに後輩たちが

ゆうなさんみたいになりたい

って言ってくれて本当に嬉しかった。


本当はリーグ戦に出て早稲田のトップで活躍するプレイヤーになることを目指してきました。

でもそれが叶わなくなったとき、

何かしらの形でチームに爪痕を残したいと思って、

自分がやったことで他の人に刺激を与えたり…

とか漠然と思っていて、、、

それが少しでもできてたならいいなぁ

って思ってます。


だけど、やっぱり

負けたことは本当に悔しくてたまりません。

考えれば考えるほど悔しさが強くなります。


でももう私はプレーすることはできないので

私たちの気持ちは準リーグメンバーに託して、

絶対に優勝に繋げてくれると信じて

全力で応援します!


今度こそ絶対、みんなで笑いあいたい。


11/11の準リーグまであと2週間、

チーム全員で上げていきましょう!!


永廣組はウインターまで続きます!

チームみんなで戦い、

準リーグ、ウインターで絶対に早稲田の意地を見せます!

最後まで応援よろしくお願いします。



次は、すーさんです。

すーさんはいつも冷静に周りをよく見て

プレーでもプレー以外でも誰よりも働いてて、

それなのに影が薄いと言われてしまう、、、笑

だけど、絶対にチームに欠かすことのできない

大きな大きな存在です。


すーさん、お願いします!


それでは失礼します。

コメント
名前

内容