Blog

ブログ更新情報


2018

【想いを繋げ】#17 めぐ


なつこから引き継ぎました。

#17めぐです。


なっちゃんはいっつもニコニコしてて、目開いてるかなー?ってみんなにいじられてます。

なっちゃんとは特にこの一年今まで以上にチーム、ラクロスのこと一緒に考えたね。夜暇さえあればとりあえずお泊りして色々話してたあの日々は本当に楽しかった。笑

一年間頼り甲斐のあるATリーダーとして早稲田を引っ張ってくれてありがとう!

あとは準リーグ優勝に向けてラストスパート頑張ろー!







今回はフリーテーマということで

11/11に控えている準リーグ決勝戦に向けて話そうかと思います。

読みにくい文章だと思いますが優しい目で見てください。





Aチームが終わったあのリーグ早慶戦の日までBCチームのみんなには色んな不自由さを感じさせてしまっていたと思います。



グラウンドはAチーム優先

練習メニューもAに合わせて組み立てて

リーグの相手役として想定練をしてくれたり




文句が出てもおかしくない中、何一つ愚痴を言わず、より強くなるためにはどうすればいいのか考えているみんなの声が忘れられない。


リーグ初戦で負けた後、

「私たち相手役がしっかりと想定としてできてなかった。」

「もっとAチームにも刺激を与えられる存在になります。」



こんなにも自分本位ではなくチームの事を考えられる人が集まる組織って本当の意味の強さがあるなと感じた瞬間でした。

しかも4年だけじゃなく、後輩もそう考えてくれているのを知ってより刺激をもらってました。





Aチームが何不自由なく試合に向けて集中して練習に取り組めたのはみんなのお陰でした。

本当にありがとう。



みんなチーム思いで優しい子たちばかりだから、勝つためには当たり前だよってきっとそう思ってくれてたと思います。

本当に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。




そして次はみんなの番です。

11/11に控えている準リーグ決勝戦。

本当に勝ちたい。


リーグ早慶戦後、

主にBチームの練習に参加して一緒にやってきた中で、まだ現役でやってる同期を見て羨ましいな、、と思いつつ(笑)準リーグみんなで勝ちたい!試合が待ち遠しい!っていう気持ちが日に日に強くなってます!!!



前回の準リーグの試合にコーチとして挑み、Bチームの底力を見せつけられました。



この勢いなら勝てる。

優勝まで全員で全力で突っ走ろう!!!




そしてその1ヶ月後のウィンターに繋げよう!











次はかなです。

かなって本当に見てるだけで面白い。

かまちょなのかな?いじってもいじっても嬉しそうにしてるよね!笑

試合中仲間のグラボを邪魔しちゃうっていうちょっと意味わからない時もあるけど。笑

みんなにいじられなんだかんだ愛されてます。笑

かなの作るお菓子は本当に美味しいから卒業する前にまた作ってもらおっと。

怪我と葛藤しながらも4年間本当にお疲れ様。最後までcチーム育成頑張ろう!


それでは失礼します。

コメント
名前

内容