Blog

ブログ更新情報


2018

【想いを繋げ】#58 ななせ


どーも!


ぞのから引き継ぎました4年ななせです!


ぞのはみんなからなぜかイメージだけで『ぼ』と呼ばれています。でも地味にたくさんのスペックを持った優秀なやつです笑

字も綺麗だし、喋ったら頭良さそうに話すし、タイピング早いし、なんか一個欲しいです。笑



久々のブログ、、、

テーマなしって何書けばいいか分からんので、なんとなく書きたいこと書きます。笑





私は1年生の6月にみんなより一足遅く、しかもトレーナーとして入部しました。←1年生きっと知らない笑





あーサーピーじゃなくて女ラクにきて良かったー!!て本気で思います!



あの時の自分の決断を褒めてやりたいです笑




それぐらい女ラクを4年間でどんどんどんどん好きになりました。





なんでこんなにこの部活が、ラクロスが好きなのかなあて考えたけどよく分からん





いつでも一緒なのに嫌にならないし、

ムカついてもすぐ忘れちゃうし、

いくら辛くても苦しくても燃える気持ちは冷めないし、

後輩舐めてるけどなぜかそれが嬉しいし、

先輩とはいつでも会えたら大喜びだし、

同期は家族以上に一緒にいる。





なんか分からないけど、ラクロスをやってて感じる感情も仲間も環境もラクロスというスポーツも全てが好きなんだなって思います。







ちなみに私は今までスポーツをやってきて、ラクロスだけは1回も本気で辞めたいって思ったことないです。



中には

辞めたいとかラクロス好きじゃないとか色んな人がいると思う。




なんか辛くても、

なんか上手くいかなくても、

私は継続することが自分の宝になると思ってます。



ラクロスは知らないことだらけだからこそ、やっていく中で常に目標が更新されていって、常に前に誰かがいる。


そういう環境って中々ないです。

だからこんな向上心を持っていられるのかも。



人生の中で確実にこの4年間は大きな分岐点であり1番輝いた瞬間になると思います!

自信あります!笑



今何かつまずいてる人も続けていけばきっと何か見えてくる、掴めると思って欲しい!



続けることが1番難しいことだけど、

4年たったらきっと超自慢できるぐらい良い青春になってるはずだから!

保証は私がする笑





今、自分のラクロスシーズンは終わってしまい、みんなをサポートする側に回りました。




でも、毎日楽しい!!!!!!



試合がしたくてたまらないけど笑

後輩達の成長がめちゃめちゃ今の私のパワーになってます。



見るのがこんな楽しくてやりがいあるって思ってなかったから、すごくいい感じです!←語彙力…………




とにかく準リーグ・ウィンター

絶対優勝して

永廣組を締めくくりたい!




そして後輩に少しでも多くの自信と誇りと早稲田の強さを繋ぎたい!!

そんな思いです。




よーし!頑張るぞー!




こんなんでいいのかな??。笑

まぁいっか!←これ私の口癖…笑


次は私の愛する相棒である

ASのりかに引き継ぎたいと思います!


りかはマンガオタク

そして心がアツすぎる笑

松岡修造並みの心をもった情熱マンです。

気づいたら号泣してます。

え?なんで?てなります。笑

でもそんなとこが大好きです!


りかよろしく!

それでは失礼します!

コメント
名前

内容