Blog

ブログ更新情報


2018

【想いを繋げ】#8 るう


こんにちは!

とても独特な空気感を持っていて確実に彼女の周りだけ時間の進み方がゆっくりなのであろう#21ますたーから引き継ぎました、#8るうです


わたしの苦手なブログの順番が回ってきてしまいました。そんでもってテーマは「自由」。想いを書き始めたら終わらなくなりそうなので、今回は11月11日にある準リーグへの意気込みを書きたいと思います!


去年の準リーグの準決勝。11月12日。わたしはメンバーとして試合に臨み、準リーグ優勝を目指していましたが、結果は3位。とても悔しかったです。


準決勝と3位決定戦、決勝が同日に行われる準リーグでは、1日にいろんな感情になります。負けた悔しさ、3位決定戦への切り替え、勝った喜び、決勝戦を外から見る悔しさ。本当に怒涛の一日でした。


あれからちょうど1年。今年も準リーグの準決勝、決勝の日が迫っています。


今年もBチームのメンバーとして準リーグに向けて準備をしていますが、去年と大きく変わったところは自分の立場です。


去年は先輩に甘えっぱなしでした。面白くて優しくて頼もしい大好きで大尊敬な4年生のもと、自由にのびのびとラクロスをやらせて貰ってたなと今改めて思います。


今4年としてチームを引っ張る責任がある者として、どんな時でも後輩を引っ張り優勝まで連れていきたい。


何事にも積極的でいつも元気で既に大きな戦力となっている1年生。個性があって素直で責任感があってどんどん逞しくなっている2年生。今まで長い時間一緒にラクロスをしてきてほぼ同期のように頼りまくってる3年生。そして、たくさんの悔しさを共に乗りこえ、たくさん悩んで辛い練習も一緒に耐え抜いた、去年とほぼ同じメンバーな同期4年。

このみんなで最高の試合をして最高の笑顔で終わりたい。


去年の準リーグの4年生方の想いも、今年のAチームCチームの想いも全部背負って準リーグに向かいたいと思います!


勝っていろんな人の笑顔が見たい。


次は

いつも笑顔でわたしが何をしても怒らない、おてんばだけど、本当は芯のしっかりした頼もしいチームメイト、#37みなみに回したいと思います!


よろしく!

それでは失礼します。

コメント
名前

内容