Blog

ブログ更新情報


2018

【想いを繋げ】#TR えだに

あつこから引き継ぎました新4年のえだにです。


あつこはちっちゃい体とちっちゃい声でてきぱき動く頭脳派プレイヤー!勉強もラクロスもいつも全力な頑張り屋さんです。



さて、今回は今思ってることを書くということなので新体制に向けての想いを書きたいと思います。


今、毎日のように学年ミーティングをしていて思うことがあります。


勝ちたい。

この人たちと勝って喜びたい。


めちゃくちゃシンプルだけどこれが一番思うことです。


正直今まで自分はみんなと一緒にとか、仲間のために、とか苦手なタイプでした。


でも今までの3年間。特にここ最近、同期で何度もミーティングしていく中で気付いた事があります。


みんな考えてる事は違うし意見がぶつかる事もあるけど、ぶつかるからこそみんなの真剣さや本当に思ってる事を感じれて自分の刺激になる。


普段は感情表に出すのが苦手なので言いませんが、同期のみんなが好きです。


だからこそ、ただ勝ちたいというよりはこの人たちと勝ちたい。そう思います。


ただ、自分はプレイヤーではないから試合に出るわけではないし、もちろん点を決めたり直接的に勝利に関わる事は出来ない。


その中でどうやって勝ちに貢献するのか。

スタッフの人は1度は考えた事があると思います。



最善の準備をすること。自分はそれが勝ちに貢献する方法だと思いました。

というのも、スタッフにはプレイヤーが点を決めるように直接的なものがないからこそ、たとえ周りにいくら君は勝ちに貢献したよ!と言われても自分が納得していないとそう感じる事は出来ないと思います。


これまで、正直自分に甘えている部分もあった。けど、これからは最善の準備をするために、勝ちに貢献するために1年やっていこうと思います。


みんなと勝ちたい。


これが私の新体制への想いであり覚悟です。


拙い文章でしたがここまで読んでいただきありがとうございました。


次は小動物みたいな見た目でいつも課題に追われてるけど、ミーティングでは鋭い意見を言ってくれる頼れるリケジョ、まりえに回したいと思います。


コメント
名前

内容