Blog

ブログ更新情報


2019

【想いを繋げ】#67 まゆ



こんにちは。




MGみくから引き継ぎました、

3年の金久保(まゆ)です。




普段女ラクとあまり行動を共にしない私にとって、


みくは数少ないプライベートでも旅行する仲です。



マネージャーの中で ‘察する’ 能力が誰よりも高く、


練習中も練習外でも、


してくれたら嬉しいな、ということを卒なくやってくれます。



だから私はみくが好きです。笑










今回のブログのテーマは


「日本一になるために」




自分の想いを語る柄でないので恥ずかしいのですが、


新年度ということで綴らせていただきます。









私は今年度のDFリーダーを務めさせていただくことになりました。




2017年 千明さん


2018年 みゆさん




私が間近で見てきた歴代のリーダー方は、


周りから見ても圧倒的に上手い  the鉄壁ディフェンダー



みんなからの憧れの存在



その後を継ぐのが私です。





後輩の中には


あ、まゆさんなんだ


と意外だった子もいるんじゃないかな。





私の代には


対峙力が強いDF


スピードのあるゴリゴリDF



上手な選手が何人もいます。




後輩にも、凄まじいスピードで成長している、可能性に溢れた子が多数います。




頼もしいですね。




その中で先頭に立つのが私です。




不安がある、私でいいのか、


等々は語りません。



弱気なんて大嫌い(笑)





ただ、


日本一を目指す上で、



どう頑張っても追い込まれてしまう瞬間


失点が続き心が折れそうになる瞬間


どうしてもチームが弱気なムードに陥ってしまう瞬間



が訪れると思います。





そんな時、



ピンチを救う最後の砦であるDF


そしてそのDFを引っ張る立場として、


私はどんな瞬間も


絶対に折れない、諦めない、強気であり続ける選手でいます。




ミーティングで私を選んでくれた同期、


託して下さったコーチ、


意見を取り入れ成長させて下さった先輩、


ついてきてくれる後輩、


中でも苦しい時、何度も背中を押して下さった #72 #17 #27 の先輩方



みんなの期待に応えるラストイヤーにします。






絶対に日本一取ろう。











次はかなこにお願いしました。




かなこは日々常々、周りをよくわからない空気にさせてしまう 


'サイコパス' の異名を持つ人。笑



ただ空回りはしてしまうけれど、


人の為に尽くし頑張れる人です。




川崎フォーメーション、リーグでやりたいね。笑









それでは失礼します。




コメント
名前

内容