Blog

ブログ更新情報


2018

[新歓ブログ] スタートブログ



こんにちは!
えだににかわりまして3年の清水(まりえ)です。

春といえば新たなスタート、
新たな出会いや挑戦が始まるワクワクした季節ですね。

そして春のビッグイベントといえば新歓です!

今年も早稲田大学女子ラクロス部をよりよく知っていただくために新歓ブログリレーをスタートします。

今日から4月の終わりまで毎日更新されるので楽しみにしてください。

また文面だけでは伝わらないラクロス部の魅力を是非直接足を運んで感じてください。

【新歓お食事会】
4/9(月)  大隈ガーデンプレイス
18:00-
4/12(木)  ラパウザ 所沢店
18:00-
4/19(木)  串揚げ楽膳 BIGBOX高田馬場店
18:00-

4/9(月)は大学構内の食堂を貸し切ってたくさんのイベントを予定しています!

また新入生は500円で美味しいご飯をたくさん食べられるので是非いらしてください。

【体験会】
4月
4、5、10、12、16、18、24、26
@東伏見アメフト場
7:00-12:00

実際にラクロスを体験できる場となっています。

部員や実際の部のコーチの方が一から丁寧に教えてくださるので、未経験者大歓迎です。

また見学は3月からも受け付けております。
気軽に連絡をください!
(連絡先はブログの最後に記載しています)

【新歓試合】
4/8(日) 六大学リーグ vs立教大学
@立教大学 新座キャンパス

一部リーグ同士の立教大学との試合では関東の大学ラクロストップレベルの試合を直接観戦することができます。



もし興味があれば気軽に連絡ください!




次はみやさんにお願いしました。

みやさんはラクロスについて話してくださります!
みやさんの笑顔を見ていつも癒されてます。
とても優しく可愛らしく素敵な方です!

それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】‭http://w-lax.com‬
【メール】‭2018wlaxshinkan@gmail.com‬
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】
<a href="‭https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v‬"></a>

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容