Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】付属校出身



こんにちは!


ふじから引き継ぎました2年の斉藤(ゆき)です。

ふじは一見物静かそうに見えて、実はとても面白い人‼︎周りを和ませてくれます。

それでは私からは付属校出身について話したいと思います!

女子ラクロス部には早稲田本庄、早稲田実業、早稲田渋谷シンガポールなどの付属校出身の人が何人もいます!

付属校の場合2月には進路が決まり
高校最後の春休み思いっきり遊んでいると思います。いや、思いっきり遊んでください!

そして時間が沢山あるからこそ春休みを楽しむと同時に大学への期待と不安が押し寄せてきている人も多くいると思います。

大学入って何か本気で取り組みたい‼︎

そう考えている人も多くいると思います。

そんな人に早稲田女子ラクロス部をお勧めします!

大学はどこに入るかではなく、何をするかが大切だと思います。早稲田女子ラクロス部ではとても充実した大学生活が送れることを保証します!

女子ラクロス部がみなさんの選択肢の1つになっていただけたら幸いです。

少しでも興味がある方は是非女子ラクロス部を見に来て下さい!

次はゆらにお願いしました。
いい意味で同期で最も入部から皮がむけた人です。

それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】http://w-lax.com
【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】
<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

コメント
名前

内容