Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】浪人について


こんにちは!
ゆきから引き継ぎました2年の山本(ゆら)です。


普段からウエイトを一緒にやったりお昼ご飯を食べに行ったり、私のくだらないギャグにもツッコミを入れてくれるゆき…。
いつもありがとう!


改めまして、新入生の皆さんご入学おめでとうございます!


さて、このブログを読んでいる方の中には、浪人を経験した方もいらっしゃるかもしれません。


「ラクロスに興味はあるけど浪人中は全く運動してなかったし不安…」と思っている方のために、私からはラクロス部の浪人生についてお話ししたいと思います。


実は私も浪人を経験した一人で、最初は練習について行けるか、同学年の子と仲良くできるか不安でした。


しかし、今までのブログにも書かれていましたが、ラクロスは大学から始める人がほとんどです。


だからスタートラインはみんな一緒!
ラクロスは練習すればするほど上手くなるし、面白くなるスポーツです。


長い浪人生活を耐えてきた人なら集中力も鍛えられているし、伸びしろも大きいです。


実際に、浪人経験のある先輩でも現在試合で活躍しています!


また、同期と一緒に過ごす時間は長く濃いものですから、今では一緒にいると本当の家族のように安心できる最高の仲間です。


ラクロス部に入っていなければ、大好きな同期や最高の先輩方に出会えていませんでした。


少しでも興味が湧いたら、ぜひ体験に来てみてください!お待ちしております!
「浪人だから」という理由だけで来ないなんてもったいない!


次はあみにお願いしました。


甘え上手な末っ子に見えて、実は誰よりも熱い情熱を秘めているあみ。
何か食べ物を持っていると自然と寄ってくるので思わず餌付けしてしまいます(笑)


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】‭‭http://w-lax.com‬‬
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

公式LINE登録用QRコードはこちら!↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容