Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】他部出身① バスケ


こんにちは!

ゆらから引き継ぎました2年の網島(あみ)です!

ゆらは同期のみんなの頼れるお姉ちゃんです!(年が関係あるのかは分かりません笑)
オフ面ではものすごく面白くて、ゆらの周りは笑顔であふれています!!


さて、私からはバスケ部出身についてです。


バスケとラクロス、この2つは室内と屋外だし、何も繋がりがないようなスポーツに見えます。
私も初めはそう思ってました!


しかし実際にラクロスをやってみると、戦術や体の動かし方など、沢山のことが似ていました!


中高の部活動で得たことを、大学で違うスポーツの中で生かせることはとても楽しいです!!



バスケ出身の人も、そうじゃない人も、熱い仲間とラクロス始めてみませんか?


次はねおにお願いしました。

ねおは舌足らずなとこがいじりどころな、しっかり者です!そしてこの学年に必要不可欠な存在です!!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】‭‭http://w-lax.com‬‬

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

公式LINE登録用QRコードはこちらから↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容