Blog

ブログ更新情報


2018

【新歓ブログ】 他部出身③ ハンドボール


こんにちは!

ねおから引き継ぎました2年の永原(かず)です。


ねおは自分の仕事も、ウエイトも、もちろん練習も、少しも手を抜かない、まじめで超努力家な人です。


ねおを見ていると、自分も頑張らなきゃって思わされます。



さて、私からは他部活出身者の話をします。

私は中高6年間ハンドボール部に所属していました。


ラクロスとハンドボールの共通点は多く、

ハンドボールの経験が活かせる場面が沢山あります!


その一方で全然違うなと思う点もあります。


クロスでボールを扱う点や、ゴール裏もゲームエリアである点、ファールの種類…



だから難しいなと感じる事も多いですが、

最初はできなかった事や、わからなかった事を克服できた時、


改めてラクロスの面白さや、ラクロスを始めて良かったなと感じます。


大学で新しいスポーツを始めることは勇気が要るかもしれません。


ですが私が日々こんなに成長を感じられるのは新しくラクロスに挑戦したからです。



今までやってきたことを活かして

何か新しいことに挑戦したい人にラクロス部はおすすめです!


少しでも気になった方はぜひ体験にいらして下さい。



次はわかなさんにお願いしました。

わかなさんは可愛い見た目からは想像できないほど面白い方で、

いつも笑わせてもらってます!


そして、わかなさんが作るPVは惚れ惚れするほどかっこいい!

私もあんなセンスが欲しいです。


ぜひ早稲田女子ラクロス部のPVも見てみてください!




それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【HP】http://w-lax.com
【メール】2018wlaxshinkan@gmail.com
【Twitter】@wasedalax
【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子
【Instagram】wasedalax
【LINE公式アカウント】
<a href="https://line.me/R/ti/p/%40atx4014v"></a>

連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。

LINE登録用QRコードはこちら↑

新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容