Blog

ブログ更新情報


2018

早稲田ラクロス帽子


こんにちは!


ほーさんから引き継ぎました3年のともかです。



ほーさんはドローとかクロスワークがとても上手く、オフの時では子供のように騒ぐお茶目な先輩です笑



わたしからは早稲田ラクロス帽子について話したいと思います。



早稲田ラクロス帽子は今年、アシックスさんとコラボしてできた帽子です。


これまでの早稲田グッツはTシャツやタオルだったのですが、気軽に誰もが身につけられるようにと部員が考え、今年帽子が誕生しました!



なので、帽子は部員だけでなく、早稲田を応援してくださる皆様にも購入していただき、是非これから始まるリーグ戦で着用して客席をエンジに染めていただき、盛り上げていってほしいです。


これから暑くなる季節に帽子はかかせませんよね笑!


是非購入して早稲田を一緒に応援しましょう!!



これからも早稲田女子ラクロス部をよろしくお願いいたします。


次は期待のフレッシュ1年生、るるです!

なぜか、ラクロス部に入部する前から一際黒かったです笑


るる、よろしくね。

コメント
名前

内容