Blog

ブログ更新情報


2018

【想いを繋げ】#87 みや


こんにちは。



かのんから引き継ぎました4年の宮本(みや)です。



最近よくサングラスかけて音楽鳴らしながらランニングしてるね笑

何もかもが面白すぎてみーんなからいじられて愛されてるかのん。料理上手なかのんの美味しそうな手作り弁当、いつか食べてみたいな〜〜




テーマが自由ということで、、、




私は今週末に控えている準リーグに向けて、



長く一緒にプレーをしてきたBチームに感謝の想いを綴ろうと思います。





4年間を通して、最も長くお世話になってきた場所が、「Bチーム」でした。




Bチームには本当にいろんな想いを持った人が集まっていて、すごく独特なチームだなあって、改めて思います。




Aから下がってきて悔しくてたまらない人。



Cから上がってきてやる気に満ち溢れている人。



Bのままずっと、もがき続けてている人。




たくさんの言葉には表現出来ない想いを持った人たちが一緒になって、1つのチームを作っていく、そんなBチームが大好きです。




練習中Aの方に派遣されて、Bの練習がままらないこともあったね。



それでも日本一のために、自分たちが出来ることを試行錯誤しながらやってきたね。



こんな少人数でやるようなメニューじゃないのに、カツカツでやってたのが懐かしい笑




4年なのに、なんでグラウンドのこの赤い場所でやってんだ。って思うこともあったけど、




それでもラクロスを楽しく、



まだまだやるぞ!っていう気持ちにしてくれたのは、




Bのみんなのおかげです。




みんなの力が大きすぎます。




本当に、本当に、ありがとう!!






最後に、




いっっっちばんお世話になっているBの同期4人にありがとうを言って、私の最後のブログを締めようと思います。




るー

ABを行き来していて辛いはずなのにそんな表情見せないで、日本一のためにBの強化に1番貢献してくれた。ライド中は後ろから怒鳴られ、余計なこと口にして怒られ、何もしてないのに怒られ、何かと当たりが強いるーだけど、チームをプレーでも引っ張る欠かせない存在で、尊敬と感謝でいっぱいです。あと少しだけ、一緒に私とプレーするのお付き合い下さい。笑



りょう

常にBチームを盛り上げてくれた。りょうがいないだけで雰囲気変わるし、私がどうにかしようとしてもりょうみたいには出来ないから、やっぱりょうってすごいなって思う。自分にも他人にも厳しく出来るその姿に何度救われたことか。落ち込みやすい私を鼓舞してくれて、楽しませてくれて、いつもいつも、本当にありがとう。



ますたー

マスターの背中から聞こえる声は、すごく頼りになるし安心する。きっとそう思ってるDFの子たち多いんじゃないかな。悪気なくストレートに思ったこと言ってくれるから、実はマスターに言われて役立ったことが結構あるんだよ。オンでもオフでもいつも支えてくれてありがとう。準リーグ、早稲田のゴール頼んだよ!



おとか

私のラクロス人生を語る上で欠かせない存在。良きライバルであり仲間であり、おとかのおかげで頑張れたこと、乗り越えられたことがたっくさんある。1年生の頃から一緒の環境で切磋琢磨し合って、今でも刺激を毎回もらっていて、4年間本当にずっと支えてもらってたんだね。いつもチームの士気を高めてくれて、盛り上げてくれて、時にはダメな私を叱ってくれて、本当にありがとう。




もしこの4人がいなかったらって、考えるだけで恐ろしくなるくらい、豆腐メンタルの私にとってみんなの存在は本当に大きい。






果たせなかった日本一への想いが託された準リーグまであと5日。



最後は、



大好きで、ありがとうでいっぱいなみんなと一緒に、



泣いて、笑って、終わりたい!





Bの底力、見せつけよう。






絶対勝ーーーーつ!





少し長くなってしまいましたが、そろそろ次に回したいと思います。


次は、勝手に私の持久のパートナーにさせてもらっているおとかです。


おとかは、私とは正反対の抜群のスタイルの持ち主で、男女ともに愛され、彼氏が途切れることを知らない罪深い女の子です。


ゼミではパリピで、女ラクでは珍しいキラキラした女子大生もやっています。


おとかと最後に一緒にプレー出来る準リーグが本当に楽しみです。貧血持ち同士ながら、最後まで突っ走ろうね!



おとか、お願いします!

それでは失礼します。

コメント
名前

内容