Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】六大戦vs法政大学 結果報告

こんにちは!


まりえさんから引き継ぎました、2年の中谷(のず)です!



まりえさんは一見冷たく見えますが、話してみると本当に優しくてグラボがとっても上手なかっこいい先輩です。

私自身、一緒に練習をさせていただいた時にどんなボールも取るまりえさんの器用なグラボに憧れ、その時から取り方をお手本にしています!これ本当です!またコツ教えて欲しいな~笑

これからもまりえさんのかっこいいプレー沢山見せてください、楽しみです!




さて、私からは2月24日に行われた六大戦vs法政大学についてお話したいと思います。


新ルールが適応されてからのはじめての試合でした!


結果は、、、





12-6で早稲田の勝利でした!






1Q目は3-2、早稲田の2点リードで終了。

そして2Q目3Q目はそれぞれ、6-2、10-4と早稲田がリードしたまま終了しました。

そして迎えた4Q目では、攻守共にナイスプレーが続き12-6と大差をつけて勝ちきることができました。



足元の悪い中、応援に来てくださり、ありがとうございました。



試合を通して、私は先輩方の決めるかっこいいショットやディフェンス、パスさばきなどに圧倒されるばかりでした!




そして、私は先輩方のかっこいいラクロスをたくさんの方々に見て欲しい!!と心から思います。



六大戦はまだ続きますので、少しでもラクロスに興味のある新入生、絶対に見にきてください!帰る頃には、入部したい!って思うはず!笑


グラウンドでお待ちしています!










次はもえにお願いしました。




もえは学年のいじられキャラのひとりです。

本人曰くなぜかわからないけど、いじられるのが嬉しいらしいです笑

そんなもえですが、ラクロスのこととなると本当に頼もしい。自主練では私のショットを沢山受けてくれて、毎日成長しようと頑張っています。色々な想いがあると思うけれど、努力をすることを辞めない彼女の姿に私は沢山の刺激を受けています。私も負けてられません!これからも一緒に頑張ろうね!


それでは失礼します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容