Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】付属校出身者

こんにちは!




のずから引き継ぎました2年の金子(もえ)です。


のずは、初めて会った時からニヤニヤしていて親しみやすく、くだらないことを言うのが大大大好きです笑

そして実はできる女です。国教で大変な学部の中、ラクロスの練習も怠らず、どちらも両立させていて、のずのショットはどんどん進化しています。

いつもショット打ってくれてありがとう。

普段私にはツンツンしていますが、このブログではなんだかんだ褒めてくれてると信じているので、のずのブログを読むのが楽しみです笑




私からは、付属校出身者についてお話しします。



女子ラクロス部には、早稲田本庄、早稲田実業、早稲田渋谷シンガポール校、早稲田佐賀などの付属校出身の人がいます。



付属校では、早くに早稲田に来ることが決まり、今の時期はとても時間があると思います。

そこで、今のうちに、大学生活何を頑張るか考えてみませんか!



私は、どんなサークルに入るか、入学してからちゃんと考え始めて、ずーっと悩みました。



少しでもいいなと思ったら、まずは見学に来てみてください!

この春休み中も、試合がありますよ!


付属校出身の人は、同じ高校出身の先輩と連絡が取りやすいと思うので、あまり関わりがなかった人でも、ぜひ連絡を取ってみてください!

とても喜びます!笑



もちろん、大学に入ってからでも、考えてみてください!



私は、なかなか入部の決心がつかなかったのですが、何度も体験に行って、先輩は急かすことなく色んな質問に答えてくださいました。



そして、今は入部をしてよかったなと思っています。




付属校出身の方もそうでない方も、プレーヤーに興味がある方もスタッフに興味がある方も、まずは見学に来てみてください!




みなさんの入部、お待ちしています!







次はいくにお願いしました。

いくも国教とラクロス部を両立させている部員の1人です。整った顔立ちに白い肌で、最初見た時は綺麗さに驚くと思いますが笑、とてもフレンドリーで優しいです。みんなにいじられる私に優しく接してくれる貴重な同期です笑

ハキハキしていて、自分の課題と向き合い、いくが初めてショットを決めた時は私もすごく嬉しかったです。

何か質問があればとても丁寧に答えてくれると思うので、ぜひ話してみてください!



それでは失礼します。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容