Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】六大戦vs明治大学 結果報告

こんにちは!



もえから引き継ぎました、2年の櫻井(いく)です。





もえはスタイル抜群な見た目とは裏腹にとってもおっとりしているけれど、

仕事をテキパキこなしてくれる頼もしい同期です。いつもありがとう。



同期からはよく赤ちゃんみたいと言われてるけれど、

本当に心優しい良い子です。

いつもだる絡みしてごめんね笑、もえが大好きなだけだから許してください。笑



これからもショット練沢山やって、お互い上手くなろうね!












さて、本題に入りたいと思います。


先日の3月6日に行われました、六大戦vs明治大学の結果報告です。









結果としては、2-9で早稲田は負けてしまいました。










前半立ち上がりの1Qで0-5と大幅にリードを許し、


そのまま2Qでも0-4と中々流れを作ることができず、苦しい展開が続きましたが



後半に入り3Qでは1-0、4Qでも1-0と失点を0に抑え

流れを取り戻すことができました。






結果としては負けてしまいましたが、




新チームでの日本一に向けて沢山課題が見つかった良い試合でした!





この明治戦での反省を生かし、次の東大戦に向けて

さらにパワーアップした姿をお見せできるように頑張ります。

引き続き応援の程、宜しくお願いします。





また、まだまだ六大戦は続くので、



入部を検討している新入生のみなさんは一度ぜひ見に来てください!



一緒に皆で紺碧の空を歌って応援しましょう!











次はみんにお願いしました。




みんは餃子をこよなく愛する人です。




そしてよく私の相談に乗ってくれる同期でもあります。

いつも的確なツッコミとアドバイスで私を救ってくれてありがとう。



みんと話すだけでなんだか元気になります。なんでだろう笑




今年はシスターも一緒だから、ラクロスもそれ以外もお互い

助け合いながら頑張ろうね。






それでは、失礼します。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容