Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】地方出身

こんにちは!


りーから引き継ぎました3年の武田(みさお)です。


りーは高校の頃、陸上部で培った速い脚を活かしてプレーするスピードスターです。とてもじゃないですが、私には真似できないです…笑 鈍足なもんで。はい。




では本題に参りましょうっ!私は【地方出身】について語ります。


私は四国の徳島県出身です。今の大学生活では電車が必要不可欠ですが、全国で唯一電車のない県です。あるのは汽車で、それも1時間に1本しか来ません。こんな地方出身者は上京すると便利で驚きました笑


こんな田舎者からすると駅に行けば10分前後で電車が来る生活は正直文明の力に感謝します。便利。いや、超便利です。


また地方出身者は言語の違いなどで勝手に会話が盛り上がります。初対面の人とコミュニケーションを取るとき、とりあえず地元の言葉や上京してきて驚いたことを話していれば、もうその相手とはお友達です。活用してみてくださいこの会話法。笑



ラクロス部には地方出身者は同期に1〜2割とそこまで多くはないのですが、寮や一人暮らしでも同期のみんなが家族のようになって支えてくれます!親元を離れて不安なそこのあなた!日頃から日本一を目指し共に切磋琢磨できる第二の家族に出会いませんか?ぜひ早稲田大学女子ラクロス部へ!!!








次はゆらにお願いします!


ゆらは同期の中でなんだかお姉ちゃん?いや、お母さん?のような包容力がありつつ、発芸魂は女子ラクロス部の中で最も熱いという、少し理解の余地を超える女です。無茶振りはいけません。でも後日必ず面白いことをしてくれますよ?振ってみてくださいませ。(いやぁ楽しみですねぇ)


それではまたいつか会いましょう!失礼します!


【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s


コメント
名前

内容