Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】一人暮らし

こんにちは!

みさお から引き継ぎました3年のゆら(山本)です。


みさおの第一印象は“なんか怖い”でしたが、知っていくうちに人情味溢れる子なんだとわかりました。

女ラクにはみさおを含め、話してみると優しく面白い人が沢山いるので、新入生の皆さんも思い切ってどんどん話しかけてみると意外な発見があるかもしれません!笑





私からは 一人暮らし についてお話ししたいと思います。




私は静岡出身で、現在は一人暮らしをしています。

上京してきたばかりの頃はさみしくて毎日家族と電話していました(笑)


でも部活に入ってからは、女ラクの同期がほぼ毎日一緒に過ごすうちにほぼ家族のような関係になっていき、さみしさも薄れました!


オフの日も一緒に遠出したり私の家に集まったりして過ごすことが多いので、私の生活は女ラク一色と言っていいでしょう。


楽しい時だけでなく、部活で苦しい時も一緒に乗り越えて支えてくれる同期がいたから、私は見知らぬ土地でもありのままの自分を出せる場所を見つけられたのだと思います。


東伏見へのアクセスは一人暮らしで下宿している人なら大学の近くや西武新宿線の沿線に住んでいる方も多いと思うので、むしろ実家暮らしの人よりも来やすいかもしれませんね!


また一人暮らし勢はバイトが欠かせないかと思いますが、女ラクは練習が午前中で終わるので、午後や授業後はバイトをしている先輩も沢山います!

ぜひお食事会の時などに聞いてみるのが良いと思いますよ!








次は りえ にお願いしました。

同じ関西弁を話していても、りえはなぜかみさおとは違う可愛らしさがあるように感じます(笑)

努力家で、みんなが認めるクロスワークを持つりえ!頼りにしてます!




それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~




コメント
名前

内容