Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】早稲田ラクロスグッズの紹介

こんにちは!

さくらさんから引き継ぎました3年の古本(しの)です。




さくらさんは留学のブランクを感じさせないパワフルな先輩です。留学から帰ってきてすぐなのに、バリバリラントレしていてすごいなあと思った記憶があります。

練習中もプレーに関することをたくさん指摘してくれるのでとても頼もしいです!







さて、私からは早稲田ラクロスグッズについて紹介したいと思います。






新入生に必ず揃えて欲しいのが、


クロス、マウスピース、アイガード、メッジ

遠征着(ウィンドブレーカー、ポロシャツ)、ユニフォーム



です!




アイガードは目を守るためのものです。マウスピースは自分の歯型に合うものをスポーツ用品店の方が来てくれて作ってくれます!

ユニフォームはホームが白、アウェイがえんじです!とってもかっこいいですよ!




また、スウェットやロンT、パーカーなどもオリジナルで毎年作っています!

購入は必須ではないのですが、可愛いのでほとんどの人が購入します!




WASEDAと入ったものを身につけるとやっぱり気が引き締まります!



あなたもぜひ私たちと一緒に早稲田の伝統を背負って戦いませんか?


体験見学いつでも大歓迎です!














最後に、次にブログを担当してくれる人を紹介したいと思います。

同期のやすちゃんです。

やすは人懐っこくて、先輩からも後輩からも好かれているちょっと羨ましい奴です。笑

また、同期でもっとも憎めない子です。

とっても優しいので何かで悩んだらやすさんに相談してみましょう!


やすよろしくね!


最後まで読んでくださりありがとうございました!



それでは失礼します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容