Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】他大学との交流

こんにちは!


しのから引き継ぎました3年の篠原(やす)です。


しのは顔がかわいいです。

でも本当に分からない人間です。

やっと最近2年経って少しずつ掴めるようになってきました。

でも心の中はあつくて優しいしのと一緒にプレーをするのは楽しいです。


そんなしのに新入生も声を掛けてみてはいかがでしょうか!







さて、私からは他大との交流についてお話しようと思います!





初めてやるスポーツで知り合いもいないし不安だなと思っているそこのあなた!!




大丈夫!

ラクロスは他大にもたくさん友達ができるスポーツです!しかも他大の新入生も初心者がほとんどのため一緒に一から頑張れます!







まず一年生には他大との合同練習会や合宿があります!

そこでは他大の一年生と同じチームになって一緒に練習したり試合をしたりしてたくさんコミュニケーションをとります!

仲良くなること間違いなしです!






また、少し前のブログにあったように一年生には新人戦が3回ほどあります。


そこで私たちの学年は筑波大学と合同チームを組みました!!

他大と同じチームとして試合に挑むという経験はなかなかできないもの。

早稲田にないものをたくさん得ることができてすごくいい経験になりました!






他にも自分が所属する係や委員会、関東ユースなどに選ばれればそこでもたくさんの友達ができます!






できた友達とは試合会場で会ったり、ご飯に行ったりもします!


また、他大の雰囲気を知ることができたり、相談をできたり、中には一緒に自主練習をしたりしている人もいます!






とにかくラクロス部は楽しいんです!






少しでも興味がある人!!

まずは早稲田に来てたくさんの仲間を作りましょう!!






待ってます!















次はまたまた同期のあやにお願いしました。




あやは背が高くて顔がかわいくてスポーツがうまくて優しくて、ちょっとバカなところもかわいい。とこキャンのアイドルです。彼女に欠点はあるのだろうかと思うくらいできた人です。

新入生のみなさんもきっとあやのプレーに虜になります。


私と一緒にあやの欠点を探しましょう!!


あやたんよろしくね!






最後まで読んでくださりありがとうございました!!


それでは失礼します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容