Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】早慶戦

こんにちは!

さおりから引き継ぎました4年の田代(ともか)です。



さおりは私とは正反対のかわいくてしっかり者です笑

そんなしっかり者の彼女も最近は睡魔に負けることがあるということを発見いたしました。






では、本題です。



私からは”早慶戦”についてお話ししようと思います。




早慶戦。






今年も日吉陸上競技場で行われます。


ラクロスの試合でこれを抜いてはなにも始まりません。


それほど熱く、それぞれの両校がプライドをかけて競い合う試合です。


そして、この早慶戦にはたくさん人の色々な"想い"が詰まった1年に1回しかない大切な試合です。


もちろん、早慶戦は早稲田か慶應の体育会しか出場できない、誰もが体験できる試合ではありません。


人生で一生忘れられない試合になることでしょう。





この早慶戦は集客数も多く、たくさんの方が訪れます。

フィールドから見るエンジに染まった応援席はとても言葉にできないほど勇気と自信を与えてくれます。



今年は3年ぶりに慶應に勝って必ず紺碧の空を歌います。




隣の同期と肩を組んで勝利の紺碧の空を歌うのは最高です!




新入生のみなさん、私達と一緒に優勝して、喜びを分かち合いましょう!!











次はわかなにお願いしました。

わかなはいつも元気でいつもケタケタ笑ってます。

でもフィールドに立つと一転。

あの笑顔はどこにやら笑

俊足を武器に獲物を狩りにどこまでも追いかけてくるようなATの嫌がるDFをしてきます。私はあの足がほしくてたまりません。



それでは失礼します。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容