Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ】リーグ戦

こんにちは!

ともか から引き継ぎました新4年の宮尾(わかな)です。


ともかは、

一見クールに見えますが‥心を開くと、可愛くて優しくて(?)、笑うとなんとも言えない笑顔がチャーミングな女の子です(笑)通称、TOMOCHO。愛されキャラです。ともか自身がそう断言しているところも、憎めませんね。







さて、私からは"リーグ戦"についてお話ししたいと思います。



"リーグ戦"とは、「日本一」になるための大切な試合です。


この一戦一戦を勝ち進んでいくことで、私たちが目標としている「日本一」に登りつめることができます。


もちろん、負けは許されない、部にとってメインである試合です。



関東学生ラクロスリーグは1〜4部まであり、

早稲田女子ラクロス部は1部に所属しています。



1部リーグに所属している大学は早稲田を含め12校存在し、その中でAブロックとBブロックに分かれます。




6校総当たりで試合をして、

トップ2校がリーグ戦の次のステージである「ファイナル4」に進み、

日本一への道を進んでいきます。





負けたら終わり、勝ったら日本一へ近づく。





毎年白熱した試合が繰り広げられ、

想像を超えるドラマが生まれ、

最高で最強のチームが決まる‥‥。



リーグ戦の緊張感とワクワク感は

本当にたまりません。






リーグ戦の醍醐味こそ、この緊張感とワクワク感だと私は思います!



これだけでは語りきれないので是非グラウンドに足を運んでくださいね!



最後の学生生活、

熱い四年間にしませんか?



このなんとも言えない最高な感情も、学生だからこそ味わえるものだと思います!




もし選択肢の1つに、

この早稲田の女子ラクロス部があるならば、

日本一を目指して戦うリーグ戦を、

少しでも想像してみてくださいね!

 



是非一緒に早稲田として戦えることを楽しみにしています!













次はももこにお願いしました。

ももこの顔を30分見ていたら、全身の筋肉が緩みそう‥なくらい、ゆる〜い雰囲気と素朴な可愛い顔と、蚊みたいな細い声(笑)

でも心は熱いです!


ももこよろしく!


それでは失礼します。

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax19@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@lii6002s



連絡はLINE公式アカウントにまたはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容