Blog

ブログ更新情報


2020

【あすなろへの想い】#8 まなか

こんにちは!

しがちゃんから引き継ぎました新2年の池崎(まなか)です。


しがちゃんはちっちゃくて可愛らしい姿から想像できないズバッと反省切ってくれる頼れるマネージャー。

いつも助けてくれてありがとう、細かい気配りにサポートされまくりです。これからもよろしくね。



入部前から見ていたブログを自分が書く側になってるなんて感慨深いです。

あすなろは中止になってしまったのでウィンターまで終えた今の気持ちをかきたいと思います。



ウィンターでは準優勝。

先輩が泣いて喜んでくださったのが本当に嬉しくて忘れられない


合同練を組んでくれた学習のみんなの力も借りて31期としてもこのウィンターでラクロスにしっかり向き合うことができた


けれど目標である優勝があんな目の前まで見えていたから悔しくて涙が止まらなかった。




でもそれを超える悔しさがあった。それは大事な場面で自信をもってプレーできなかったことだ。



緊迫した場面、ボールをもらうこと、強くDFのアプローチをすること、そこから逃げている自分がいた。

あのときの光景は今も脳裏に焼き付いている。



次こそは、自信をもってコートに立つ。

できないことばかりと下向くのではなく、常に前向いてプレーをしたい。


そしてもう一つ。

私は1年間本当にたくさんの人に支えていただいた。


常に応援してくれる家族


共に戦ってくださるコーチの方々


一からラクロスを教えて下さった学生コーチななこさんはるきさん


特に先輩方には

チーム練でミスのあと声でプレーでフォローしてもらって、自主練しよう!って言ってくれて、私のミスの原因を一緒に考えてくれて、、、

感謝してもしきれません。


情けないけれど助けてもらってばかり。


強くなったって少しでも思ってもらえるよう全力でここから頑張ります。










次はりこにお願いしました。

オフはここに書き切れないほどおかしいことばかり言ってるりこ。

でも部活となるとスポンジみたいにいろんなこと吸収して向上心の塊。

私にとってりこは帰りの電車の暇な時間のラインに付き合ってくれる友達であり

冗談も本気の相談もなんでも言える良きライバルです。



それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


また、新歓情報も随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容