Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】家が遠い部員

しがちゃんから引き継ぎました。3年の加藤(とむ)です。

(新歓ブログ2回目の登場となります。)



体験に来てくれるとわかると思いますが、パワフルな声で存在感を放つマネージャーがいます。それがしがちゃんです。

面白いので是非声をかけてみて下さい!




では、本題に入ります。




私は家遠い人代表としてお話しさせていただきます。




私は埼玉県のちょっと北の方にある実家から通っています。ちょっと北の方にあるので、練習にちょっと遅れてしまうこともあります。




それでも無理なく続けられています。

なぜなら、それ以上にこの早稲田大学女子ラクロス部から得られるものが大きいからです。濃く充実した毎日を送っているからか、家が遠いということは気になりません。


もちろん、周りの人の支えも忘れてはなりません。

たくさんの支えあってここまで続けられています。

いつもありがとうございます!





入学当初、私もラクロス部のブログを読んでいました。少し興味がある程度でしたが、体験に行ってはじめてその本当の魅力に気づきました。

「遠いな…」と思いながらもあの時体験に行った自分を褒めたいです。

少しでも興味のある方は体験、見学に行くことをお勧めします!




家が遠いのを理由に諦めてしまうのはもったいないので、是非一度見学に来てください!



次はまなです。

体験に来てくれるとわかると思いますが、可愛くてニコニコしている人がいます。それがまなです。楽しいことが大好きなので、是非声をかけてみてください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容