Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】六大学戦


とむから引き継ぎました、3年の北川(まな)です。


とむは、見た目はカッコいい美人なのに口を開けばネガティブが滲み出る、何とも面白いキャラのは持ち主です。


ぽろっと出る一言にセンスがあって、とむといると思わず笑ってしまいます。


楽しいので、是非話してほしいです!









さて、



私からは今週に予定されていた六大戦の結果報告をしたいと思っていたのですが、


現状、今年の六大戦はコロナ流行の影響で開催されていない状況です。




今後どうなるかはまだ未定で、例年のように六大戦を開催できるかどうかは分かっていません。





六大戦は、1月からの新チームで迎える初めての大会で、


課題の発見や戦術の確認などができるとても貴重な機会であるため、


開催の目処がたっていないことはとても残念です。









しかし、





六大戦の開催ができないこと(まだ分かりませんが)のマイナスをプラスに変えられるよう、



5月の早慶戦、夏のリーグ戦に向けて、



部員一同日々練習に取り組んでおります!!




まだまだ試合は続きますので、引き続きこれからも応援をよろしくお願い致します!









1日も早くコロナの流行が収まることを祈っています。


みなさんも、十分にお気をつけてお過ごしください!









次は、りーにお願いしました。


りーは同期で唯一同じ学部で、色んな話しができる大事な存在です。


我が道を行くりーの自由奔放さとマシンガントーク、それでいて素直なところは、みんなに愛されています。


こんなにキャラの濃い人、なかなかいません!




それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容