Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】本キャン生の1日

こんにちは!

みらさんから引き継ぎました新2年の池崎(まなか)です。


みらさんは入部当初から私たちに丁寧に指導し助けてくださる、とても優しい先輩です。


プレー面ではもっとコミュニケーションとってたくさん鉄壁DFやりたいです。


これからもよろしくお願いします!



私からはラクロス部の1日(本キャン)を紹介します。



平日、2限から授業の場合

6:50 集合


9:00 練習を抜けます。

マネージャーさんが2限抜けの人〜と呼んでくれます!!

ちなみに1限のときは1時間、2限のときは2時間ほど練習できます。


9:55 電車に乗り本キャンに向かいます。

シャワー室もあるので着替えて行くことができます。


12:10 お昼

女ラクで集まって学食を食べたりラウンジに集まったりすることもあります!!


14:30 3限終了


このあとは自由!!

バイトするのもよし、友達と遊ぶのもよし、自主練するのもよし、、、

午後の時間をたっぷり楽しむことができるのもラクロス部の魅力の一つです。



新入生の皆さん、私たちと一緒に全力で部活も大学生活も充実させましょう!!

グラウンドで待ってます!!!


次はすずにお願いしました。


話せば話すほどたくさん魅力の出てくるすず。熱い気持ちを秘めているといつも感じてます。

トレーナーとしても私たちのサポートありがとう!!



それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


また、新歓情報も随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容