Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】所キャン生の1日

こんにちは!

まなかから引き継ぎました2年の乳井(すず)です。


まなかは練習中も練習外でも、声が可愛いです。

かわいい声が聞こえてきたら、それはまなかです。

たまに見られる無邪気な赤子を彷彿とさせる言動も可愛らしいです。


ですが、実はしっかり者で自分の意見を持っていて、プレーでは力強いDFをするかっこいい同期です!


私からはラクロス部の1日(所キャン)についてお話しします。


女ラクは半分近くが、所キャン生です。

なので、よくキャンパスで先輩や同期を見かけることがあります。


授業を受けに部活を抜けて、更衣室で着替えたりして、東伏見駅をでます。

小手指駅に着いたら今度はスクールバスに揺られてキャンパスへ向かいます。

スクールバスで座れると、25分間が幸せな時間になります。

到着すると、自然豊かなキャンパス内を移動し、授業を受け、同期や友達と昼食をとったりします。

あとは、それぞれの時間にキャンパスを出て直帰したり、また所キャンには無料で使えるトレーニングルームがあるので、ウエイトをしたりする人もいます。

バイトに行く人もいます。午後の時間が自由だというのは、女ラクの大きな特徴です!


遅刻して授業を疎かにしてしまわないか心配に思う方は、ご安心ください。

女ラクは授業の抜け時間にマネさんが知らせてくれるので、授業に遅刻することがないです。

また、所キャンに通う先輩がたくさんいるので、授業についてのお話も聞くことができます。


所沢キャンパスに通っている人も、そうでない人も、女子ラクロス部に興味がある方は是非一度見学にきてください!お待ちしています。


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容