Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】バイトとの両立

こんにちは。3年の市瀬(みら)です。


さて、私からはアルバイトとの両立についてお話ししたいと思います。


ラクロス部は、平日は主に午前中に活動しています。そのため、部活をして学校に行ってからアルバイトをすることが可能です。


1日をとても有効に使うことができます!


中には掛け持ちでアルバイトをしている部員もいます。


ラクロス部は朝早くから活動しているため、夜遅くまでアルバイトをすると、朝起きるのが大変です。しかし、週2回オフがあるので、オフの日の前日にアルバイトを入れることで、その問題も解決出来ます!


アルバイトと部活を両立する生活に慣れるまでは大変ですが、慣れてしまえば全然大丈夫です!


私や私の同期は、今では週6回もシフトに入っていることもあります!


他の部活ではできないアルバイトと勉強と部活の両立をラクロス部ではすることができます。


是非、ラクロス部に入って、皆さんも1日を有効活用してみませんか?



それでは失礼いたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容