Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】1年生の1年間

こんにちは。


みらさんから引き継ぎました2年の木村(あん)です。


みらさんは天使のように優しい人で、その場の空気を温かくしてくれる存在です。

このハードな日々の中、バイトも沢山しているとお聞きし、尊敬しかありません!

ラクロス以外の面でもとってもとっても頼れる先輩なので、ぜひ声をかけてみてください!!




私からは『1年生の1年間』について紹介します。


1年生には、男子ラクロス部と共に行われる【入部式】や、

早稲田大学の体育会の新入生全員で高田馬場駅から早稲田大学の早稲田キャンパスまで歩く【新歓パレード】、

他大のラクロス部の1年生と二泊三日を共にし刺激を与え合うことのできる【フレッシュマンキャンプ】、

などの入部しなければ経験できない様々な行事が盛りだくさんです!



また、なんといっても1年生の1年間で1番魅力的なことは、同期で出れる新人戦が3回もあることです。


入部して3ヶ月ほどで行われるサマー、

冬に行われるウィンター、

2年生の5月に行われるあすなろ、

です!


これについては、次のふゆが詳しく紹介してくれるのでそちらも読んで頂けると幸いです。




1年生の1年間を終え、振り返ってみると、楽しいことばかりではありませんでしたが、とても充実した1年間でした!


逃げたくなる時もありますが、もうラクロス部にいない自分は想像できません。


他のどのサークルや部活を選んでいたとしても、経験することのできない様々な経験ができる場所です。


是非、皆さんもそんな場所で私たちと日本一を目指しませんか?








次はふゆにお願いしました。

ふゆは、私たちの頼れる学年キャプテンです。

どんな鋭いショットも止めてしまい、声で選手を動かし、盛り上げてくれるゴーリー。

ラクロス以外の面でも、いつも同期のことを考えてくれ、細かい所も気遣ってくれる優しい人です。

ふゆのそういうところにみんな救われてるよ!いつもありがとう。




それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



コメント
名前

内容