Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】体験会の様子

こんにちは!

きゃんから引き継ぎました4年の茂木(ちっぴ)です。



きゃんはサバサバしていて、笑いのセンスも抜群で面白くて、本当に本当に可愛い後輩です!!

努力家でいつでも全力でラクロスに取り組みメキメキと成長し続ける姿や、幹部としてもチームをひっぱる姿は本当に頼もしく、いつも刺激をもらいまくってます!

キレッキレのダッチでスルスルと相手抜く上に、体力は無限大です!



1年生の皆さんもぜひきゃんに声をかけてみてください!!







さて、私からは『体験会の様子』についてお話しさせていただこうかと思ったのですが、、

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、活動を自粛しているため、新入生の体験会を現時点では中止させていただきました。





本当に申し訳ございません。





今後の体験会の詳細についてはまだ未定ですが、今後の予定が決まり次第SNSなどで発信していくので随時確認してみてもらえると嬉しいです!!








今年の体験会についてはお話しできませんが、皆さんに体験会とはどんなものなのかぜひぜひ知っていただきたいので、これから例年行われている体験会の内容について書かせていただきます!






ちなみに私は、入学前どこに入るか色々迷ってましたが、体験会に参加して一瞬にして心を奪われ、女子ラクロス部に入ろうと決意した部員の中の1人です(笑)






体験会にはバスケ、サッカー、陸上、テニス、バレーボール、ソフトボールなど

本当に色んなスポーツ経験を持った人が毎年来てくれます!





1人1人が好きな色のクロスを持って、

(ラクロスで使う虫取り網のような棒のことです!)


ネットに向かってボールを打ちを投げたり

ボールをキープをし続ける練習をしたり

ペアを組んでパスキャッチをしたり

ゴールに向かってショットを打ったり


と、沢山の体験をすることができます!






体験会に行くことで…

ラクロスの楽しさがわかる!

個性溢れた面白くて最高な先輩と沢山お話ができる!

SNSだけでは伝わらないラクロス部の雰囲気が分かる!

友達が一気にたくさん出来る!

などなど、良いこと盛り沢山です☺︎






ラクロスは大学から始める人がほとんどなのでスタートラインは一緒です。

やればやるだけうまくなれるのがラクロスの魅力でもあります!

 




新入生のみなさん、

ぜひぜひグラウンドに足を運んでみてください!





最高の仲間と出会い

最高の4年間を過ごせることまちがいなしです!





お待ちしております!!!







次はのずにお願いしました。

のずとは去年ほとんど同じチームでたくさん語り合い、すごくお世話になりました(笑)

のずのおかげで苦しい時も踏ん張って頑張ることができました!

みんなから愛されていて、笑顔が素敵で、とっても可愛い後輩です!

ショットがものすごく上手くて、パスキャッチもしなやか、そして実はダンスもキレッキレでかっこいいです!




それでは失礼します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容