Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】早慶戦


こんにちは!

あやから引き継ぎました、4年の山本(ゆら)です。


二個前のブログでやすがたっぷりあやについて紹介してくれていますが…


あやは下級生の頃から最前線で活躍している選手で、早稲田のエースです。


ちょっと前までは抜けててぽやぽやしている所もあったけど、今では面倒見もよく頼りがいのある先輩になっていてお母さん(←誰?)は安心です☺️




今回私からは、『早慶戦』についてお話ししたいと思います。



年に一度の大舞台となる早慶戦は、例年5月中旬に慶應大学の日吉陸上競技場で行われます。


当日は父兄やOB・OGはもちろん、他大学からも多くの人が来て観戦し、スタンドがエンジ一色で染まる光景は圧巻です!




去年は2年ぶりに早稲田が勝利し、試合が終わった瞬間は何者にも変え難い感動があり、涙が止まりませんでした。


全員が抱き合って喜び合う姿が、今でも目に焼き付いています。



早慶戦は、早稲田と慶應の体育会しか出場することができない、貴重な体験です。


もしかしたらこのブログを読んでいる人の中には以前早慶戦を観に来て下さった方もいらっしゃるかもしれませんが、早大生として、早稲田女ラクのチームの一員として出場する早慶戦は今までとは一味も二味も違うでしょう。


ぜひ新入生の皆さんにはチームの一員として部員一人ひとりの早慶戦に懸ける熱い想いに触れてもらい、そして一緒に新しい伝説を築いていきたいと思っています!




次回は同期のふじにお願いしました!


ふじは今年の副将を務めるしっかり者ですが、よく話してみると意外とぶっ飛んでるところもあって、噛めば噛むほど味の出るスルメ系女子です。


とても優しい先輩なのですが口下手なので、ぜひ話しかけてあげて下さいね☺️笑




拙い文章でしたが最後まで読んでくださってありがとうございました!


それでは失礼します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容