Blog

ブログ更新情報


2020

【新歓ブログ】主将ブログ

 こんにちは!ちひろから引き継ぎました4年の篠原(ゆい)です。


ちひろはニコニコして優しいけど、心の中では熱い想いを燃やしてます。

私にないものを沢山持ってて、話すたびにちひろのすごさを実感します。いつも本当にありがとう!頼りにしています。

新入生のみなさんもすぐにちひろの事を大好きになること間違いありません!





それでは本題に移ります。


今回私のテーマは【主将ブログ】です。


このような場をもらったので、私は部員みんなに向けて書こうと思います。





入部してもう3年が経ったと思うと時が経つのはあっという間だと感じます。


初めてクロスを触って、全然上手に出来なくて、でもとってもワクワクした事、覚えています。




そして、主将になってから早半年が経ちました。




今年度主将になって、どういうチームが日本一にふさわしいのか、そのために私は主将として何をすればいいのか毎日考えています。


最初は自分が頑張らなきゃ、引っ張らなきゃって思っていたけど、部員のみんなとたくさん話してこんなに人に恵まれてるんだからみんなにたくさん頼ってみんなでいいチームにしようって思うようになりました。


私ももちろん頑張ります!




2年生とは1人1人と面談をして、私が知らなかったみんなに出会えた気がします。

みんな色々悩んでるけど、それはラクロスに本気だから。

こんな2年生を持てて幸せです。

これからもどんどん下級生のパワーをちょうだいね!




3年生にはいつも刺激を貰っています。

元気がよくて、ほんとに仲のいい3年生をみてると自然と笑顔になれる。

Aチームの3年生はもう同期のように思ってます。

みんなが各自の立場でチームの事を考えて動いてくれてて、とっても頼りにしてます。




同期のみんな。

現状自粛期間中で会えなかったり、留学して1年間チームを離れたり、離れた時こそみんなに支えられている事を実感します。

みんながいない大学生活は考えられません。いつもありがとう!

辛い事も一緒に乗り越えてもう4年目。

次、一緒に練習できる時に、試合できる時にみんなが100%の力を出せるように離れてるけど今みんなで頑張ろうね!






私は大学に入って、家族よりもたくさんの時間をこのラクロス部のみんなと過ごしてきました。



3年前、こんなにすばらしいコーチ、先輩、同期、後輩に出会えるとは思ってもみませんでした。



かけがえのない4年間がここには待っています。




新入生のみなさん。私たちと一緒に日本一を目指しませんか?



私はこの部活に入って、


自分とたくさん向き合って、


一生大切にしたい仲間に出会えて、


日本一という最高の目標を目指す事が出来ています。




このチームの一員となってくれるみなさんを待ってます!どんな1年生が入ってきてくれるのかワクワクしています!一緒に日本一を目指しましょう。




新歓ブログはこれで最後です!最後まで読んでくださってありがとうございます。それでは失礼します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2020@gmail.com

【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax

【LINE公式アカウント】@674cwazy



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容