Blog

ブログ更新情報


2020

【エンジの誓い 〜#16 しの〜】

こんにちは!

かずなから引き継ぎました4年の古本彩華(しの)です。


かずなは見た目も性格も可愛いのですが、芯のあるまじめではっきりとした一面もあってかっこいいなーと思うことも多々あります。

何をとってもこのチームには欠かせない存在です。かずないつもありがとう!





さて、私のエンジの誓いは「最後まで楽しむ」です。 


どこで引退になるかまだ未定ですが、最後までチームの皆とラクロスを楽しみ、一緒に上手くなっていきたいです!






次は同期で1番の努力家、るいにお願いしました。2度の大怪我で約2年練習を抜けている間も毎日自主練を欠かさず、現在は第一線で活躍していて、本当に尊敬してしまいます。

ストイックかと思ったらかわいくもあってたまに言う一言がすごく面白かったりします。

まさに完璧です。ご期待下さい!



それでは失礼します。



コメント
名前

内容