Blog

ブログ更新情報


2020

【ウィンターへの想い 〜TR なお〜】

こんにちは!

ここから引き継ぎました1年TR 根岸(なお)です。


こことは32期唯一のスタッフ仲間です。

小さなことにもすぐ気づき声をかけてくれる、 まさにできる女です。

ここ居なかったらやってらんないってくらい私は頼りっぱなしです!


そんなしっかり者のここですが、毒舌でドSです。どストレートな言葉を何度聞いてきたことか、、笑


たまには甘々のここも見たいなぁ〜笑

これからもスタッフ仲間として助け合っていこうね!



それでは本題に入ります。


入部前はトレーナーの知識0、体育会という組織に入る勇気も0、コロナで上京できない、そんな理由で入部を諦めていました。


でも中高からずっとトレーナーに興味があって、実は1月からずっと気になってて、

新歓時の雰囲気の良さをずっと忘れられなくて、、


やっぱりこの場所で頑張りたいと思い同期に遅れながらも9月に入部する決意ができました。


怪我から復帰してプレーをする選手たちは本当に嬉しそうでとても輝いています。

だからこそ、怪我してケアにいる人のサポートをしたい。

先輩を見習いながらもっと貢献したい。

知識は不十分すぎるけど、いつからか強く思うようになりました。


スタッフとして何ができるのか。


トレーナーとして何ができているのか。


選手のために何か貢献できているのか。


まだまだ模索中ですが、みんなの「勝ち」への思いをサポートしたいと私は思っています。


だから今自分ができることを最大限に発揮して、少しでも選手のために、


何もできてない私に「32期はいいトレーナーを持ったなぁ」と言ってくれる同期のために、


そして、いつも可愛がってくれる先輩のために

頑張りたい。


常に前向きでみんなを引っ張ってくれる『かや』


コツコツとひたむきに努力する『ゆず』


いつも笑顔でチームの主戦力『みゆき』


誰よりも真っ直ぐにラクロスに向き合う『そう』


影ながらみんなを支えてくれる『だん』


大きな声でチームを引き締めてくれる『ちさこ』


誰にでも優しくて、たくさんのことを吸収し成長する『なな』


目標に対する強い心を持って頑張る『れん』


キャラが強すぎるけどラクロスへの想いも強い『もっち』


成長スピードが半端ない『もみ』


信頼度世界一のゴーリー兼みんなのお母さん『みほ』


責任感が強くてラクロスが大好きなアタック『ばら』


誰よりも元気で点を決めきるムードメーカー『てん』


気迫最強ガツガツプレーの『さき』


安定の実力とチームへの熱い想いはもはや監督の『じーな』


優しい雰囲気の中に強い芯を持つ『ゆめ』


必殺小股走り、みんなを笑顔にしてくれる『まりん』


しっかり者で信頼しかないAS『ここ』


そして、怪我と闘いながら絶対に努力を欠かさない『すずか』

すずかがウィンターでプレーできることを誰よりも願ってるよ!


誰1人欠かせない、勝ちへの思いが強い、そんな32期が私は大好きです。

絶対に勝ちたい。みんなの勝利を一緒に喜びたい。

ベンチから応援してるよ!!みんな頑張れ



次はになさんにお願いしました。


になさんは私たち1年生の学生コーチをしてくださっている四年生の先輩です。


新歓のzoomで初めて会った時から、すんごく明るくてすんごくお喋りでとても素敵な先輩です!


になさんのウィンターへの熱い思いを聞いてから私は変わることができました。

とても熱くて、とても愛情深い。そんなになさんが私たちの学生コーチで本当によかったです。


になさんが育ててくださった32期なら絶対にいい結果を残せると信じてます。最後まで駆け抜けましょう!


それでは失礼します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~




【HP】http://w-lax.com


【メール】wasedalax2020@gmail.com


【新歓メール】wasedalaxshinkan2020@gmail.com


【Twitter】@wasedalax


【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子


【Instagram】wasedalax


【LINE公式アカウント】@674cwazy


コメント
名前

内容