Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ】新歓ブログスタート

こんにちは!

4年の田島(はっすー)です。


約1ヶ月後に入学を控えた新入生の皆さん、おめでとうございます!


これからまだ見ぬ友達やキャンパスライフにワクワクや不安でいっぱいだと思います(もう3年前ですが、わたしにもそんな時期ありました、、!)


入試形態の変更やコロナなどで大変な1年間だったと思われますが、大学入学後は思いっきり楽しみましょう!


さて、本日より【新歓ブログリレー】がスタートします!


ラクロスの競技の紹介や、ラクロス部員の生活や魅力などについて伝えていきます!

少しでもラクロス部楽しそう、ラクロス部気になるな〜、と思っていただけたら嬉しいです!


私自身も新入生時代に入部を迷っていて、その時に先輩方のブログを沢山読んで、イメージを膨らませていました!


そのように感じた事をより具体化できるように、オンライン座談会なども開催しておりますので、ぜひお気軽にお声掛けください!


また、ブログの他にもTwitter、Instagram等で情報発信もしていますので、チェックして頂けたらと思います!!


では、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!


次はすずかにお願いしました。


すずかは、最近プレーヤーからASに転向し、スタッフの期待の星です!

プレーヤー経験もピカイチですが、これから分析の力も加わりチームによりパワーアップした力をもたらしてくれると思います!

更なる成長が楽しみです


もしプレーヤーとスタッフで迷われている新入生の方は、すずかに声を掛けてみて下さいね!

どちらの魅力も存分に語ってくれると思います!


同じスタッフとしてこれからも頑張ろう〜!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2021

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容