Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ 合宿について】

こんにちは!


ちさこから引き継ぎました3年の櫻井(りん)です。



ちさこは先日行われたフレッシュマンズトーナメント(新人戦)で、スピード感のあるプレイで得点を決める活躍していて、本当にかっこよかったです!

早く一緒にプレイしたいなと密かに思っています…笑





私からは、合宿についてお話しします!


例年私たちは夏休み・春休み・早慶戦前・リーグ戦期間などに合宿を行っています。



朝起きてみんなで朝ご飯を食べてから練習場所へ向かい、午前練→昼食→午後練→宿舎へ戻ってお風呂と夕食→ミーティング

といった流れでラクロス漬けの日々になります!


とにかく朝から晩までラクロスに思いっきり集中し、成長できる最高の環境です!


一見過酷なスケジュールに思えるかもしれませんが、夜は自由時間もありそこでコンビニへ行ったり、部屋で皆んなと楽しく喋ったりしています!


また、合宿をきっかけに普段話さない先輩と話せたり、同期との絆を更に深めたりすることが出来ます。


今年は合宿が出来るかまだ分からない状況ではありますが、もしあったら新入生の皆さんと一緒に行けることを楽しみにしています!



次はもえさんにお願いしました。


もえさんはとてもおっとりしていて可愛らしい先輩ですが、一緒に話していると独特のふわふわしたもえさんワールドにひきこまれます笑


そんなもえさんが学生コーチをやる次の新1年生の代が今からとても楽しみです!

本当に優しくて、新入生の皆さん一人一人に寄り添ってくれる心強い存在です!





それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2021

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容