Blog

ブログ更新情報


2021

【新歓ブログ 私にとってラクロスとは②】

あすはさんから引き継ぎました3年のたかです。

あすはさんは、壁のようなDFでチームの攻撃の起点となっています。練習中は厳しく、練習外では親身な本当にチーム想いな先輩です。

あすはさんのアツさに負けないように頑張ります。


私にとってラクロスは「自分と自分を向き合わせるもの」です。


ラクロスは競技自体の面白さも、カレッジスポーツという特性も魅力的です。


しかし大学生になってラクロスをはじめ、続けることにはそれ以上の価値があると思っています。

早慶戦に出て活躍したい、リーグで勝ちたい、それだけではありません。わたしにとってこの四年間は、中高で成し遂げられなかったこと得られなかったものともう一度向き合うという意味も持っています。

自分の弱みや甘さも突きつけられます。

それでもラクロスは楽しくて、上手くなっていく、成長していく感覚があるから頑張れます。


新入生の皆さんといっしょに全力でラクロスできるのを楽しみにしてます!



次はまなさんにお願いしました。

まなさんは五月から学生コーチになる決断をされました。

強い気持ちと温かい優しさをもったまなさんと練習できる1年生が羨ましいです。

まだまだ頑張りましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】http://w-lax.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalax



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント
名前

内容