Blog

ブログ更新情報


2021

【エンジの誓い 〜#33もか〜】

こんにちは!

もえから引き継ぎました、4年の秋吉(もか)です。


もえとは、高校時代のおしゃべりができたり、行きたいところややりたいことが同じだったりして、もえと一緒にいると波長が合って楽しいです!


もえは、強い意志を持って学生コーチになりました。心から1年生を強くさせたいと思っている、情熱的で頼もしい学生コーチです。





いきなり本題ですが、私のエンジの誓いは、

「楽しんで、みんなと勝つ!」です。




私にとって、“楽しんで”というのはかなり重要な要素です。


強みが分からなくて自信が持てないことも多く、思えば下級生の時から、何かに追われるかのようにラクロスをしていました。


ラストイヤー後半に差し掛かっている今でも、課題ばかりが見えてしまい、これをできるようにしなきゃ、あれも、これも…!と、義務的に考えてしまいます。




ですが、数週間後に迎えるリーグ戦は、楽しむ気持ちを忘れず、解放的な気持ちで臨みたいです!





悶々として、気持ちのやり場がなく、どうしようもなかった時期も、

「自分たちの代になった時に日本一を獲るために」

という同期一丸の想いを、自らのモチベーションにして、辛くも乗り越えてきました。

その過去と、同期の存在を、今の私に足りない“自信”に変えて、どんな試合も楽しんで、勝ちたいです!



 

地に足つけて、今できることを積み重ね、

まずは目の前の法政、農大、明治を “突破” します!




「楽しんで、みんなと勝つ!!」







次は、のずにお願いしました。

ブログを書く時は毎回のずの紹介をしている気がします笑

楽しいことが大好きなさくら(のず)は、学年のムードメーカーです!同期Tシャツや早慶戦の髪飾りも彼女の提案です!


リーグ戦では、さくらの強い1on1が起点となり、必ず早稲田の得点に繋がると思います!

最後まで怪我なく頑張ろうね!


さくらが綴るブログが楽しみです!次、お願いします!


それでは失礼します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2021

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容