Blog

ブログ更新情報


2021

【エンジの誓い 〜#40りえ〜】

こんにちは!

みらから引き継ぎました4年の山本(りえ)です。



みらはみんなからの信頼が厚い、優しすぎる同期です。


ゴーリーであるみらに、私がポジショニングなどを指摘すれば嫌な顔せずいつも素直に受け止めている姿は見習わないとなと思います。



怪我を乗り越えプレーしているみら、最後悔いなく走り抜けようね!




それでは私の【エンジの誓い】を書かせていただきます。




私のエンジの誓いは、【自分に負けない】です。




この4年間、自分の心の弱さでチャンスを手にできなかったと思います。




だからこそ私は、自分に負けない心の強さを持てるようになりたいです。





次ははっすーにお願いしました。



はっすーはいつも私の足をテーピングでぐるぐる巻きにしてくれます。


巻き加減が本当に素晴らしく、はっすーのおかげでいつも練習ができます。本当にありがとね。


それでは失礼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【HP】https://wasedalaxshinkan.amebaownd.com

【メール】wasedalax2021@gmail.com

【Twitter】@wasedalax2021

【Facebook】早稲田大学ラクロス部女子

【Instagram】wasedalaxshinkan _2021



連絡はLINE公式アカウント、またはメールアドレスにください。


新歓情報を随時更新しているので、チェックしてみてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コメント
名前

内容